So-net無料ブログ作成

Day 3388 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日はお休み、うんとー色々支度して郵便局寄って再発行の通帳を受け取ってびゅーんとまずはムスコの部屋へ行き、髭剃り持って病院へ入ったのは13時ちょっと。点滴が効いて痛みが取れたおかげか全然元気そうでよかった、とはいえ2本も打ってるしまだゲリはしてるし飲食禁止だしー!
大腸炎なのかと思いきや膵臓の数値が悪くそれ対応の点滴入れたらよくなったらしい。次の一手は様子をみてからという感じの説明を受けてふーんとなり、お世話になった飲み友の友人たちに初対面&ご挨拶をしてシャワーの手伝いしたりなんだりして20時面会終了。
駐車場の精算機に券入れたらなんと3500円!ウヒョー!サービスはないのかと病院窓口に聞いたら入院当日しかないし面会人には無いといわれ、現金ないので最寄のみずほに駆け込んでお金下ろして精算に戻ったら3750円になってた、もー。
ムスコの部屋に泊まって溜まってた有吉反省会とイッテQみて12時前に就寝。

傷口3点ヒルドイドも忘れがち、あとは特に問題なし。

2017年の目標その一、1年で9.6キロ減量する!目指せ石田えり。
2017年の目標その二、新しい恋人を見つける。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「コー・・・ホー・・コ、ハッ!タ、ただ今の時刻は24時01分デス。」起こしてごめんね~
「今日からまた1週間が始まりマス!今週もがんばりマショウ!」波乱の幕開けだわ。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左44.9% 右55.1%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」全然ダメじゃん。
「ふだんから腹筋を意識すると、重心が真ん中に来るようになりマスよ。腹筋をきたえると、腹圧が強くなり便秘軽減も期待できるのデス。」ふーん。

BMI23.12(前回23.15)えー減ってないw。今朝のお通じまあまあ。昨日の朝はコーヒーエクレアとコーヒーどら焼き、お昼はチーズ胡椒味南部せんべい、夜はカット野菜と大人の抹茶きのこの山とたけのこの里大袋ほぼ全部!
「前回と比べて-0.1kgの変化デス。目標まで、あと8.3kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「ちなみに前回のアナタの測定時刻は、08時29分デシタ。ヒトの体重は、1日の間に体内の微妙な変化で+-1kgぐらいは、変動すると言われていマス。デスので、日々の測定時刻は同じ時間帯にしたほうが、正確な体重管理ができマスよ。」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初はウォーキングテスト。
「中心から均等な位置に立ち、ふだんの歩き方で20歩足踏みしてくだサイ。」
左右バランス 左42.7%、右57.3%でバランス度46%(前回22%) あはぁ。

次は記憶力テストです。
「真ん中の数字と1つ右の数字を比べマス。真ん中の数字の方が大きければ、屈伸して(画面上の)ボールをつぶしてくだサイ。」常に右の数字を2~3個覚えておくのよ。
正解 25問/25問中 記録25点(前回25点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は32才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-12才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」今日は勘弁して。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日はもうシャワーして寝ます、ふう。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なっしんぐー。

ヒミツの記録・・・64.9kg/32.2%/5/23.3 @08:10 after
クビレ72cm/ヘソ83cm やっべー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る