So-net無料ブログ作成

Day 3300 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も1日お仕事、ムスコは千葉にお泊りに行ったので、約束してたきれいなお姉さんも帰りが遅くなったからお店じゃなく家飲みに切り替えのんびり色恋バナやらなにやらしてすごし1時に送り届けて2時ごろ就寝。
4時だか5時だかにムスコ帰宅してきて起こされ、洗濯回してまた寝ました。

傷口3点ヒルドイドも忘れがち、あとは特に問題なし。

2017年の目標その一、1年で9.6キロ減量する!全然減らないー
2017年の目標その二、新しい恋人を見つける。新しくなくてもいいけど。

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」いいよ~。
「ア、Aサンは今日で、開始してから3300日目になりマス!だからと言って、とくになにもないんデスけど・・・」Plusになっても相変わらずガッカリね。
「ココで、1つ健康に関するマメ知識を聞きマセンか?」聞いてあげる。
「老化というのは、下半身の筋力低下から始まると言われていマス。デスので、トレーニングの「踏み台リズム」などをプレイして、下半身の筋力向上をめざしマショウ!」はーい。
「トレーニングする時間がない時でも、からだ測定はお忘れなく!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左50.1% 右49.9% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI23.52(前回23.55)うー。今朝のお通じまあまあ。昨日の食事は、朝はヨーグルト、お昼は豆腐ラーメンとビスケット、おやつにチョコいっぱい、夜はいろいろおつまみ。
「前回と比べて-0.1kgの変化デス。目標まで、あと9.7kgの減量が必要デス!このペースでいくと、期限内に目標達成するのは難しいかもしれマセンね。」ダメダメ。
「ちなみに目標達成の期日まであと40日デス!今なら、目標と期限の再設定ができマスが、どうなさいマスか?」変えません。

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間30"00,  左右の安定度 79%(前回81%)

次は周辺視野テストです。
「じっとしながら、Wiiリモコンで数字を順番にえらんで、Aボタンを押してくだサイ。」
所要時間 8"30 (前回9"77)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は22才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-22才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「ところで、アナタはWiiフィットプラス以外でも運動をしていマスよね?外で運動してきた時間は、「グラフ画面(運動貯金)」の「運動メモ」をえらんで、マメに記録しマショウ!」してないしー。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日お仕事、夜の予定は特になし。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

あーなんにも。だめねぇ。

ヒミツの記録・・・65.6kg/33.1%/5/23.5 @08:40
クビレ72cm/ヘソ83cm やっべー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る