So-net無料ブログ作成
検索選択

Day 3297 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日もお休み、お泊り中の友人親子と朝コメダ珈琲でモーニングして、お昼はエスニックお料理教室に参加、そのあとハワイアンアイスを食べに行って、テラモでお買い物、ムスコを拾いにいって夜はムスコの入学祝いということで大好きな牛タンのお店でごちそうになっちゃった♪
今朝はカラダ測定できなくて夜になっちゃったー

傷口3点ヒルドイドも忘れがち、あとは特に問題なし。

2017年の目標その一、1年で9.6キロ減量する!全然減らないー
2017年の目標その二、新しい恋人を見つける。新しくなくてもいいけど。

「こんばんは。お風呂は入りマシタか?」うん。
「このところ、RYサンを見てマセンね・・・」もうやんないと思うけど。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左50.2% 右49.8% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「利き手・利き足で、同じ動作を繰り返すスポーツをしてると、左右のバランスが崩れがちデス。利き手・利き足でない方もきたえて左右均等な筋力バランスめざしマショウ!」

BMI23.41(前回23.15)うー。今朝のお通じ硬かったー。昨日の食事は、朝は黒糖はちみつカフェオレとトースト、お昼はガッパオとソムタムとカボチャプリン、おやつにアイスケーキ半分とダブルアイス、夜は牛タンいろいろ。
「前回と比べて0.7kg増えマシタ!目標まで、あと9.4kgの減量が必要デス!では、ココで体重が増えた原因を自分なりに考えてみマショウ。いいわけをえらんでください、だって。今夜だからなのもあるけど、昨晩は食べるの遅かったから、夕食が遅かったにしてみよう。
「夕食の時間は、早めがオススメデス!少なくとも寝る3時間前には済ませマショウ。体内時計や眠りの質に影響するためデス。また、夕食が早いと家族と過ごす時間が増えマスよ。」うい~っス。

「ちなみに前回のアナタの測定時刻は、08時03分デシタ。ヒトの体重は、1日の間に体内の微妙な変化で+-1kgぐらいは、変動すると言われていマス。デスので、日々の測定時刻は同じ時間帯にしたほうが、正確な体重管理ができマスよ。」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3"00 2問目 3"00 3問目 4"69 4問目 3"96 5問目 3"00 記録17"65 (前回21"17)

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目4"10 2問目3"90 3問目3"85 4問目5"14 5問目3"85 記録20"84 (前回18"60)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は24才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-20才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は午前中お仕事、午後は友人親子とランチ、そのあと空港に送っていきます。ってもう済んだけどwwWii Fit Plusトレーニングの内容♪

あーやる気力なかった。

ヒミツの記録・・・66.4kg/35.1%/6/23.8 @22:10
クビレ72cm/ヘソ83cm やっべー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る